プロフィール

Author:shue
軽井沢在住。
楽しいことに追われています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
よろしかったらクリックお願いします。
カテゴリ
過去の記事
最近の記事

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.28    カテゴリ:  未分類 

   お知らせ



まことに申し訳ありませんがまた引越ししちゃいました。

やはり依然使っていたエキサイトがやりやすく、引っ越しました。

是非お越しください。

http://hodabu.exblog.jp/


新しいところです。クリックね

IMG_58511.jpg



2013.01.15    カテゴリ:  鈴ちゃん 

   大雪に鈴ちゃんもはしゃぎ気味


久しぶりの大雪に驚きました。

昨日の帰りは普段40分くらいの通勤時間がなんと4時間。

これは高速道路が通行止めになって、三連休の最終日

ここ長野県に観光に訪れた方々の帰り道の渋滞に私たちが

混ざってしまったためです。

しかも帰ってみると、自宅の庭も大雪で車が入れません。

頑張って雪かきして1時間。

店を出てから家に入るまでなんと5時間でした。

でも今日は定休日。

久しぶりの大雪にリンちゃんもはしゃぎ気味でした。

IMG_9483.jpg

2013.01.01    カテゴリ:  買い物 

   軽井沢プリンスショッピング 初売り

あけましておめでとうございます。

一月一日、以前はこの日必ずといっていいほど、プリンスショッピングの

初売り(福袋)を買いに行っていましたが、ここ何年かはあの寒さに耐え

きれず、お昼頃でかけるようになっちゃいました。

今年も例年通りお昼頃に出発。

不景気のせいかはたまた、長期連休で海外組が多いせいか、道はまったく

こんでおらず、駐車場もすんなりと入れました。

今年は都内に出かけることが多くなりそうなので、使いやすいバックをと

思い、何件か物色。

結局COACHIでショルダーバックを購入。

とてもお得な買い物ができました。
IMG_9419.jpg
ちょうど良い大きさで、革もしっかりしていて使い良さそう。

今年はこれを使いまわします。

買い物が終わって駐車場を出るころは、結構道も渋滞していて、良いタイミ

ングで買い物ができました。

お正月休みは3日まで、明日は何しようかなー。




2012.12.10    カテゴリ:  カメラ 

   本格冬がやってきました。


今日の北側の景色です。

毎年取る風景なのですが、今年もやってきました。

今回は軽井沢町、雪はあまり降りませんでした。

ただ寒さが例年よりも厳しいかも。

早速裏山が白くなりました。

これは雪というより凍ってる感じ。IMG_9401.jpg
IMG_9397.jpg

今年もあとわずかです。


2012.11.28    カテゴリ:  軽井沢 

   冬の朝



この時期になると、朝日がかなり斜めに射し込むので、景色がステキに見える。
ただやっぱり、スマホではこんなもんだけど。


Copyright © 軽井沢な人の色 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog まとめ
